膝関節の苦痛には筋トレが重要!さっそく筋トレお出かけ。

前に怪我してから関節が痛いです。
左側膝が足取りがよくありません。

痛くて近くの接骨院から大きい病棟で見立てしてみたら?
とすすめられていよいよ行って来ました。

まずレントゲンを取ってみました。
それから、左側膝の軟骨がさすが潰れてました。

苦痛の原因はぴったりこれでした。
あるく度に潰れた軟骨がひっかかって苦痛が出ているとか言われました。

そう聞いちゃうといった物凄くなってきちゃある。
とりわけ水はほとんど溜まってなかったので、様子見で次回はMRIで細かく見つけることになりました。

病棟ですすめられたのが、筋トレだ。
軽々しいストレッチングなんですが筋トレは苦痛に反響あるそうです。

筋肉を鍛えれば膝を支えてくれて、苦痛を軽くして得るっておしゃべりでした。
楽になるなら、という奮起して早速筋トレの一年中だ。

我々が教えてもらったのはすごい簡単なものです。
脚を伸ばしてキープして、また降ろすという活動だけです。

それを一年中60回ほどやるといいんです。
簡単な行動なんで徐々に頑張ってやってみます。

あとは、膝の苦痛はウェイトもつながりあるからウェイトの制限もしなくてはいけません。

減量は一大作業になっちゃうけど、苦痛が取り去れるならやらなきゃいけません。
少なく苦痛をワンデイもいいから軽減したいだ。http://xn--gtp-kc4b9lkk4eo57x6bzbx14cp1c.com/